fc2ブログ
大体はネタがあったら書いていくつもりです たまに絵を載せるかもしれないし載せないかもしれないです あまり腕は無いので、載っていたら生暖かく見守って下さると幸いです
勢い殺さず
このまま更新していきたい所ですね。
どうも、それなりに時間をつめたつもりのたみふるです。


何故にこんな時間に更新をしたか?気分です。
しかし書く記事も特にある訳ではないですが・・・。

そうだ。
最近・・・かな?何気にすてかむとかやってたりしてます。これこそ本当に気分でしかないですが…。
良かったら探してみて下さい、やる時はpixivに告知絵を上げたりついったで呟いたりしてます。
毎回一人で寂しくやっている事が多いので入室等は遠慮なくどうぞ(

そう、今日あたりにでもwebカメラでも買いに行こうかと思っております。下見に終わるかもしれないですけどw
理由は至極単純、私は普段絵はアナログだからです・・・まぁ落書きしか描いていませんが(´・ω・`)
デジタルだと何だか描き心地やら勝手やら色々違って描き難いので、すてかむ配信するにもちょっと不満があったり無かったりしたので、この機会に折角だから買おうという決断に。
割と高くないみたいですし・・・。どうしよう、内蔵マイクはあった方がいいかな・・・?
まぁ次の更新の時にでも書くとしましょう。

絵の方は良いネタがありましたよ。
skype通話中に、相手の方から射命丸を描いて下さいと言われたので描こうとしたのですが、どうも上手く描けず紙がぐしゃぐしゃになりかけていたので仕方なく相手の方に謝り、射命丸からヤマメさんに映ろうとしたのですが…ふと携帯が目に入って見てみると、友人からのメールでした。そして本文内容は「たみの描いた文々。が見たい」

神は言っている・・・私に射命丸を描けと…。

これは・・・!と思い只今少々気合いを入れて射命丸を描いております。出来の方は・・・近々ブログに上げるつもりですので、詳細の方はその時にでもw
そして今日は七日・・・これはルーミアを描かざるを得ない。


と今回はこんな感じで終わらせて頂きます。


以下※返
#axFCDAPQさん
コメント有難う御座います。
無論無理はしないで、気ままにやっていこうと思いますので
宜しかったらこれからも宜しくお願い致します゜ ゜)


ニコル君
御無沙汰ー。そして有難う。

いやいやwんな事は無いw
描いてたらこうなるさwというかニコル君だって上手いじゃないw

玖愚さん
単色だからこそここまで出来るのです(キリッ

有難う御座いますー。
御無沙汰です。ははは、毎度毎度申し訳ないです(´・ω・`)
まさか玖愚さんもいらしていたとは知らなんだ・・・。

えっwスケブが汚くなりますが宜しいですか(
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わはー。 | 狂わせる朱い薬の日記 | なんとも。>>
この記事のコメント
[]
絵はアナログかデジタルでかなり勝手が変わってきますよねペンタブ難しいですw
スティッカムしてたんですね、今度探そうと思います。
射命丸頑張ってくださいね。楽しみに待っていますw
2010-10-07 Thu 09:51 | URL | #axFCDAPQ[ 内容変更]
[]
私も言おう・・・射命丸を書いてください!w
実のところ私は射命丸だけは何がいいのかよくわからないのです・・・(ぇ
だからこんな私でも惚れるような射命丸・・・・期待します!
といっても決して無理はしないでくださいね?
2010-10-13 Wed 03:35 | URL | KAITO(skygrow) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狂わせる朱い薬の日記 |